こんばんは〜!

この日曜日はボンのアンティークマルクト(蚤の市)に行ってきました目がハート

ボンの蚤の市に行くのは2回目でしたが

今回もアクセサリーの出店が多めでした〜


デュッセルのグロスマルクトよりはだいぶ規模小さめ、ガラクタ少なめ、お値段はお高めでした泣き笑い



何だかんだで3時間くらい見て回り

気になったアクセサリーのお値段を聞くと全部めっちゃお高い不安



これは18金で!とか

これはアコヤパールで!!とか

とにかく良いものが多い、

そして売り手の熱意(絶対にお値下げはしないぞ圧)も凄い爆笑

ドイツ語でめっちゃ説明してくれるけど1割も分からず魂が抜けるなんかしつこく話しすぎたせいで途中から近くにいたドイツ人のお客にも笑われた..ぞ...




お友達と2家族で行ったんですが、

ブローチが欲しすぎて妻2人で各々夫の説得を試み...

無事ゲットできました〜目がハート飛び出すハート

一目惚れした K14のブローチと

ウェッジウッドのティースプーンセットです飛び出すハート

あと夫のカフスもにっこり

スプーンは少し値引きしてもらったけど

それでも高すぎて躊躇しまくりでした泣き笑い

スプーンだけで150€(約21000円)ですって...


蚤の市でこんなにお金使ったの...はじめて...昇天




桜はまだ咲いてませんでしたが、

楽しい楽しいお買い物ができて

とてもとても満足です指差し

はー、、、買い物って楽しい...


来月はデュッセルのグロスマルクトに行くぞー!




ではでは、良い週末を〜生ビール