昨日までの「私らしさ」なんて追求しなくてよい!?

 

超次元の私から見た

お金と豊かさを天地創造して、

夢実現までの潜在能力を120%開花させる!

 

五次元メンタルトレーナー

山口晴溜ですにっこり

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。 。

さて本日のテーマは

 

 

マウントを取りにかかられたときの対処法

 

 

 

 

 

 

 

 知ってほしいってだけじゃ伝わらない

 

 

これは私の体験談ね。

 

 

 

今まではリアルでのご提供しかしてこなかったのだけれど、

 

もっと多くの人に知ってもらって

 

体験してもらって

 

別人級に変革してもらうことが

 

 

あなたのゴールなんじゃないの⁉

 

 

 

といわれってはっとした。

 

 

 

 

なので、

 

いろんなところに片っ端から登録して、

 

無料モニター募集のページにも掲載した。

 

 

 

 

 

ことが間違いだったのだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 セッションしてほしい!て人が逆にセールスの機会伺ってくる

 

 

 

お問合せはジャンジャンきたので、

 

お一人づつお話をしていった。

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

学びに来てます

 

 

って人は受ける姿勢が整ってる。

 

 

 

 

そうじゃない人は

 

だいたいゲームを仕掛けてくる。

 

 

 

 

それは一目瞭然で、

 

何がしたいのかも画面が移った瞬間分かっちゃう。

 

 

 

 

セッション受けたいですって問合せなのに笑

 

 

 

 

 

ゲーム仕掛けてくるなら慣れてるけれど、

 

逆にセールスの機会をうかがっている人に遭遇した。

 

 

これにはびっくりとともに、逆に感心すらしてしまった。

 

 

 

価値提供が何より大事、といいながら、

 

人のふんどしで取り込もうとするその気概。

 

 

 

 

 

 

 

 なんでもありの世界を知る

 

 

 

 

なんでもありだな、と思った。

 

 

 

慣れていない人だったらそのままからめとられてしまうかもしれない。

 

 

だって、

 

やることなすことすべてにもっともなダメ出しをし、

 

いかに自分ができてるかということを話してくる。

 

 

 

 

いやいやいや、

 

 

ここ、

 

あなたのターン、ないですから。

 

 

 

て感じですが、

 

人のために何かしたい、

 

力になりたい、

 

何かできることを、

 

と一生懸命にもがいてがんばっている人、

 

 

人のサポートをすることを仕事にしたい!て方は

 

そもそも素直で従順な方が多いから、

 

 

ダメだしされたらそのまま受け取ってしまう可能性も高いだろうな、

 

と思ったので、ここに書いています。

 

 

 

だって、そんな人のカモになんてなってほしくないから!

 

 

 

そんな人のこと真に受ける必要ないし、

 

そんな人の言葉でエフィカシー下げる必要もない。

 

 

 

 ゲームに乗らない方法

 

 

そもそものところだけど、

セルフイメージ高くもって!

 

それだけでも対処できるから。

 

 

どうやって高く持てばいいの?

高くすればいいの?

 

て方は私に連絡ちょうだい!

一緒に最短で高めよう!

 

 

 

 

次にスキル。

 

スキルだけではどうにもならないことばかりだから、

 

第一はセルフイメージなのね。

 

 

そのうえでスキルを使えれば怖いものなし!

てことで、あったらいいよね。

 

 

 

いろんなゲームがあって、

それぞれの対処法があるけど、

 

バクっと一言でいえば、

 

 

相手が求めている反応をしない

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

だいたいが、

おどおどしたり

自信なさげになったり

顔色を伺うような反応をしてきたら

 

しめた!とばかりにゲームが開始されるから、

 

 

 

 

どんなことを言われても平静に対応すること。

 

 

 

 

世間で

 

弱みを見せるな、

 

平静を装え、

 

堂々と毅然とした態度でいろ、

 

 

と言われるのは、こういう時の防衛として、

 

 

が発端なのかもしれないね。

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

みんなも乗っかられない、取り込まれないように

 

 

セルフイメージ高くもって

 

ゴールだけを見て突き進んでいこう!

 

 

 

 

 

 

✓今思う

 理想以上の

 未来が手に入る!

 

 

✓憧れが

 あたり前になる!

 

 

✓絶対ムリだとあきらめていた人生を送れる!

 

 

✓もやもやがなくなって

 心のしこりがとれる!

 

 

✓周りを気にすることなく
 自分を貫ける!

 

 


 

 

 

こうなりたい!があるあなたへ

 

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密を

無料プレゼントプレゼント

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

できたんだから、

 

あなたもできる!

 

あなたにはまだまだ無限の可能性がある!!

 

 

 

未来の自分、

 

理想の未来を

 

100%信じて疑わないあなたに、

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もし

今あなたが

 

 

 

✓思ったように行動できない

 

 

✓進みたくても進めないことが多い

 

 

✓がんばってるけど思ったように変われない

 

 

✓うじうじ悩んでしまうクセがある

 

 

✓不意に押しつぶされそうになってしんどい時がある

 

 

と感じているなら、

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密

 

 

を受け取ってみてください花

 

 

 

ふわっとした心理学だけでなく、

 

 

コントロールできない本能使って

 

リミッターをはずした200%ゴール設定

 

論理的に実証された扱い方

 

 

ポイント

LINEお友だち限定

配信していますので、

 

今のうちに登録しておいてくださいねニコニコ

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

 

こちらからお受け取りくださいにっこり愛