昨日までの「私らしさ」なんて追求しなくてよい!?

 

超次元の私から見た

お金と豊かさを天地創造して、

夢実現までの潜在能力を120%開花させる!

 

五次元メンタルトレーナー

山口晴溜ですにっこり

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。 。


さて本日のテーマは

 

 

不当な扱われ方したら反論して!

 

 

 

 

 

 

 

 普段どんな風に扱われるかで自分のセルフイメージが決まってしまう

 

 

 

最近のわたしの出来事なのだけど、

 

心がモヤっとして、

 

2日くらい抜けなかったことがあって。

 

 

なんだろなぁって考えてみたんだよね。

 

で、原因は分かってる。

 

 

相手はいろんなことを心配して

 

言ってくれてた助言だったんだけれど、

 

 

その「心配」が

 

心配する相手を

 

 

 

 

できない人として扱ってた

 

 

 

 

 

んだよね。

 

で、

 

結局私はなににモヤちゃんを発動させてたのかというと、

 

 

 

そのできない人として扱われたことで、

 

 

 

 

過去の出来事と重なり、

 

 

せっかくそこから脱出して、

 

今、どうしたらできるのかってところに立って進んでいるのに

 

また戻されてしまうかもしれない

 

 

ってことに不安を抱いたからだった。

 

 

 

 

そこを発見したら

 

モヤちゃんはスーッと消えた。

 

 

 

だって、

 

 

もうできない自分じゃないし、

 

自分をそう扱わないし、

 

他人にもそう扱わせない。

 

 

 

って改めて思えたから。

 

 

 

 

だから、この出来事に私は感謝だな、と思ってる。

 

 

また改めて思い起こさせてくれてありがとうにっこり

 

 


 

 

 

 人格は3歳ごろに土台が作られ、8歳ごろまでに形成される

 

 

親に

「あんたはできるこだから」

 

「しっかりしてるから」

 

「なんでも自分で決められるから」

 

 

 

すっごく楽だよ

 

 

 

っていって育てられた子は、

 

 

 

そうあらないといけない。

 

そうあらないと愛されない。

 

 

そんな風に思って

 

本当は違くても、

 

本当は甘えたいし

 

本当は話も聞いてほしい。

 

 

でも、、、

 

そうあらないとって

 

がんばっちゃう。

 

 

そんな風に小さなころから生きているから、

 

他人の期待に応えることで自分を形成していく。

 

 

 

すると、、、

 

本当に自分の望むもの、

 

好きなもの、好きなこと

 

 

そんなことらが分からなくなってしまう。

 

(昔の私ね)

 

 

 

だから、

 

大人になったら

 

自分はどうありたいのか、考えてほしい。

 

何がしたいか

ではなく、

 

どうありたいか

 

 

それが見えたら、

 

自分はどう扱われたいのか、

 

どう扱われる存在なのか

 

 

も見えてくるから。

 

 

 

人の人格は子どものころ形成されてしまうけれど、

 

それは一生変わらないのか

 

というと、

 

一概にそうとも言えない。

 

 

 

形成されるよ、

 

と言われているのは

 

それだけ根強くあり続けるからであって、

 

変えようと思えば変えられる!

 

 

 

 

 できない人として扱われることでできない自分になる

 

 

冒頭の私の過去のお話なんだけれど、

 

私にはやりたいことがあって、

 

そのために学んでたところがある。

(カウンセラーね)

 

 

でもそこでは

 

5年たっても8年たっても

 

独り立ちさせてくれなかった。

 

 

 

全体としていってたことは、

 

 

カウンセリングを勝手にやるとするな、危険だから。

 

心をあけっぴろげに開いたままで中途半端で終わらせたら、

逆にあぶない。

しっかり閉じることができるのか。

 

もしカウンセリング中になにか起こったらあなたは対処できない。

 

 

 

そんな風にお触れをだしていた。

 

言っていることはもっとも。

 

今もその通りだと思う。

 

 

 

でも、

 

 

でもね、

 

 

じゃぁ、いつ、どこで

 

はじめてを経験するの?

 

 

 

 

それに従いただただ学びに投資し続けた。

 

それが起こっても向き合える自分であるために。

 

実践研修もめちゃくちゃエントリーした。

 

 

時間もお金も労力も

 

今あるもの全てをかけた。

 

 

 

だって、本気でなりたかったから。

 

 

 

でも実際は

 

独り立ちすることはなかった。

 

 

いつまでたっても

 

これをやるにはこの知識が必要だからこの講座を受けなさい。

 

実践なんていっても、

 

世間でいうアシスタントで、

私が提供することはできなかった。

 

 

 

でも当時はそれに不満は抱いていなかった。

 

ただただ、

 

私ができてないのが悪い。

 

早くできるようにならないと。

 

だからこの講座を受講しないと。

 

 

 

 

その思考しかなかった。

 

 

 

自分がどう扱われていて、

 

その影響で

 

今の現実が起きている

 

 

なんて、

 

知識では知っているのに

 

全く気づきもしなかった。

 

 

 

 

今ほんとうに思う。

 

 

 

できない人として扱われ、

 

それを素直に受け入れ

 

自分が自分をできない人として扱ってしまう。

 

 

 

がんばっているのに

 

結果がでない理由って

 

これも大きな一つになる。

 

 

 

いい人ほどおきる。

 

素直な従順な人ほどおきる。

 

 

 

そんな搾取の世界、私は嫌だ!!!!

 

 

だから!

 

 

そんな人を一人でも多く

 

そこから抜け出てもらいたいから

 

今、この私がいる。

 

 

 

 

気づけて良かった。

 

抜けれてよかった。

 

心底思う。

 

 

 

 

 

ただ一つ言うなら、

 

 

 

 

 

もっと早く気づけばよかった

 

 

 

 

 

それだけ。

 

 

だから、

 

一刻でも早く

 

それに気づき

 

抜けていただくためのサポートを今している。

 

 

 

 

 

 セルフイメージ高く持つことで気づける自分になる

 

 

 

そこに気づけるか

 

気づけないか

 

の違いはセルフイメージがかかわってくる。

 

 

 

そもそも自分の扱い方として

 

自分を尊重していれば、

 

もしそんなことが起こったとしても

 

冒頭の私のように

 

最初気づかなかったとしても、

 

 

 

居心地の悪さ

 

違和感

 

ざわつき

 

もやもや

 

 

 

そんなことを感じる。

 

だから

 

 

他人にどう扱われようと

 

そこに影響されることはない。

 

 

 

もっと言えば、

 

そこに気づいたら

 

次は同じようにそんな感情すら抱くことなく、

 

 

さらっと

 

ふわっと

 

 

いつも通りの自分であり続けられる。

 

 

 

そんな風になりたくないですか?

 

 

 

 

 

 

✓今思う

 理想以上の

 未来が手に入る!

 

 

✓憧れが

 あたり前になる!

 

 

✓絶対ムリだとあきらめていた人生を送れる!

 

 

✓もやもやがなくなって

 心のしこりがとれる!

 

 

✓周りを気にすることなく
 自分を貫ける!

 

 


 

 

 

こうなりたい!があるあなたへ

 

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密を

無料プレゼントプレゼント

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

できたんだから、

 

あなたもできる!

 

あなたにはまだまだ無限の可能性がある!!

 

 

 

未来の自分、

 

理想の未来を

 

100%信じて疑わないあなたに、

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

もし

今あなたが

 

 

 

✓思ったように行動できない

 

 

✓進みたくても進めないことが多い

 

 

✓がんばってるけど思ったように変われない

 

 

✓うじうじ悩んでしまうクセがある

 

 

✓不意に押しつぶされそうになってしんどい時がある

 

 

と感じているなら、

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密

 

 

を受け取ってみてください花

 

 

 

ふわっとした心理学だけでなく、

 

 

コントロールできない本能使って

 

リミッターをはずした200%ゴール設定

 

論理的に実証された扱い方

 

 

ポイント

LINEお友だち限定

配信していますので、

 

今のうちに登録しておいてくださいねニコニコ

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

こちらからお受け取りくださいにっこり愛