昨日までの「私らしさ」なんて追求しなくてよい!?

 

超次元の私から見た

お金と豊かさを天地創造して、

夢実現までの潜在能力を120%開花させる!

 

五次元メンタルトレーナー

山口晴溜です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

https://lin.ee/Bdz50FT

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。 。・゚・。

さて本日のテーマは

 

 

セッション1回目から変化が起きちゃった!

 

 

でお送りいたします♡

 

 

 

 

 セルフイメージが変われば一瞬で変わることができる!

 

 

初回セッションを進めていくうちに、

 

「あ、明日引越しするんですよ」

 

てさらっとおっしゃって。

 

 

 

実は初回セッションの前に

 

一回体験セッションをしていただいていたのですが、

 

そのときには

引越しする気起きなくて何年も先延ばしにしてる

 

ってお話されてたんですよ。

 

 

本当に引越しが負担でしかなく、

 

労力かかるし

大変そうだし

時間ないし

 

と、現状メリット感じられてないご様子で。

 

 

それが、

冒頭の一言。

 

 

え!?

 

 

どういうこと⁉

 

 

 

てなりますよね。

 

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、

 

前回にやったセッションで

長年やりたくても手を付けていなかったことをやってみよう

 

と行動したことで、

 

思っていたよりも時間もかからずすんなり達成できた

 

という、成功体験を持たれたんです。

 

 

 

それが、自信になって

 

引越しも

よく考えれば

 

勉強する時間増えるし

仕事に集中できるし

パートナーとのコミュニケーションもとれて

 

生活のリズムが整うじゃんってなった

 

って。

 

実際、あれからほんとに調子がいいんですよ。おかげさまで

 

って言ってくれたて。

 

 

 

私とのセッションは

ただただきっかけでしかなくて。

 

 

そもそもそれができる人だったんですよ

ってだけなんだけれど、

 

 

 

そのきっかけや

 

成功体験を抱けたからこそ

 

できた自信が、

 

その先の人生の選択に

 

これほど大きな差をもたらすんですよね。

 

 

 

ここはほんとに声を大にして言いたい!

 

 

ちっさなことが、

 

実は大きなことの第一歩になるんだってこと。

 

 

まさに証明してくれた。

 

しかも初回で。

 

 

すばらしすぎる!!!

 

 

 

 同じ土俵に立つな

 

 

なぜこういう変化が起きたか。

 

それは、

 

引越しする/しない

 

での環境・行動レベルでの考え方から、

 

 

 

セルフイメージのレベルでの考え方に変わったから。

 

できる自分として自分をみられたときに、

 

引越しする/しない

ではなく、

 

 

余計な事考えずに行っちゃえ!

となったから、

 

労力かかる問題、

時間かかる問題、

大変そうなイメージ、

 

それらは全く問題なくなって、

 

 

すんなりと

断捨離して、

必要なものはなにか取捨選択できた。

 

 

これをするのが問題として挙がっていたのに。

 

です。

 

 

 

ポイントは、

 

その問題と同レベルで考えるのではなく、

 

その上のレベルからその問題をみること。

 

 

 

 

 

 1つ叶うと、ほかもみるみる叶ってしまった実例

 

 

先の例だと、

 

ずっとやりたかったけど手を付けていなかったことをやれた!

 

ずっとやりたかったけどめんどくさくて取り掛かっていなかったことに取り組み始めた!

 

から、

 

引越しできた!

 

がくっついてきた。

 

 

これは運やたまたま、

 

などではなく、

 

 

 

クライアント様自ら引き寄せた現実。

 

セルフイメージの変化は

 

本当に大きな、いくつもの現実の変化を起こします。

 

 

 

 

 なぜセルフイメージが大切なのか

 

 

 

 

では、なぜセルフイメージがそれほどまでの変化を起こすのか。

 

 

 

きっとみなさんも経験があるはず。

 

思い出してみてください。

 

 

 

何かを変えたくて、

 

目標達成したくて、

 

 

計画立てますよね。

 

その計画、100%実行されたことありますか?

 

結果はどうでしたか?

 

 

 

計画が計画で終わってしまう

 

 

そんなことは往々にしてあります。

 

 

 

結局3日坊主で終わってしまったり、

 

行動がなあなあになってしまったり、

 

そもそも行かなくなってしまったり…

 

 

 

それは、

 

変えたいと思うけれども、

 

それを変えたいと思っている自身のセルフイメージ

 

それ自体が変わっていないから。

 

 

例えば、

 

私は意志が弱い

 

というセルフイメージを持っていたとしたら、

 

 

いくら計画をたてても

 

行動を変えても、

 

結局できない現実がやってきます。

 

なぜか?

 

 

 

私は意志が弱い

 

と思っているままだから。

 

 

 

だから、意志が弱い私は、

 

それができなくてもしょうがないよねってなるし、

 

できなかったら、

やっぱり私は意志が弱い人間なんだ、

 

とそのセルフイメージに合わせた現実をとるから。

 

 

 

 

だから、セルフイメージが大切なんですよね。

 

 

 

 

✓今思う

 理想以上の

 未来が手に入る!

 

 

✓憧れが

 あたり前になる!

 

 

✓絶対ムリだとあきらめていた人生を送れる!

 

 

✓もやもやがなくなって

 心のしこりがとれる!

 

 

✓周りを気にすることなく
 自分を貫ける!

 

 


 

 

 

そんなあなたへ

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密を

無料プレゼントプレゼント

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

できたんだから、

 

あなたもできる!

 

あなたにはまだまだ無限の可能性がある!!

 

 

 

未来の自分、

 

理想の未来を

 

100%信じて疑わないあなたに、

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

https://lin.ee/Bdz50FT

 

 

もし

今あなたが

 

 

 

✓思ったように行動できない

 

 

✓進みたくても進めないことが多い

 

 

✓がんばってるけど思ったように変われない

 

 

✓うじうじ悩んでしまうクセがある

 

 

✓不意に押しつぶされそうになってしんどい時がある

 

 

と感じているなら、

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密

 

 

を受け取ってみてください花

 

 

 

ふわっとした心理学だけでなく、

 

 

コントロールできない本能使って

 

リミッターをはずした200%ゴール設定

 

論理的に実証された扱い方

 

 

ポイント

LINEお友だち限定

配信していますので、

 

今のうちに登録しておいてくださいねニコニコ

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

こちらからお受け取りくださいにっこり愛

https://lin.ee/Bdz50FT