今のネガティブな気持ちはいったんおいて大丈夫!

 

超次元の私から見た

お金と豊かさを天地創造して、

夢実現までの潜在能力を120%開花させる!

 

五次元メンタルトレーナー

山口晴溜です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

https://lin.ee/Bdz50FT

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。 。・゚・。

さて本日のテーマは

 

 

全ては自分の選択次第

 

前回のつづきで、

 

今回は扱い方のお話でお届け。

 

 

 

 

前の私であったなら


こんなにいくつもは買いすぎだから
とりあえず保留
そして結局何も買わないこともしばしば。

 
 
これじゃいつまで経っても
ボロを使い続け、
満足できないけどあるもので間に合わす
そんなとりあえずの自分と

とりあえず過ごす毎日。

 

 

 

 

 

これじゃワクワクしない。

 

 

ワクワクしないだけじゃなく

 

 

 

自分の扱い方がよろしくない。

 

 

 

 

 

なにがよろしくないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロを使い続ける

 

ってことは、

そのボロを使うような人間であるって認めてるってこと。

 

 


満足できないけどあるもので間に合わす

ってことは

 

私は満たされるべき人間でない

ってこと。

 

 

あるもので間に合わす

ってことは

 

あるもので十分な人間である

ってこと。

 

 


そんなとりあえずの自分を

 

とりあえずのままにしているのは、

 

自分はその程度の人間であるって

 

 

 

自分が自分でしてしまっているってこと。

 

 

 

 

 

そうじゃない。

 

 

 

自分がどんな人間か

 

それは、

 

自分が決められる。

 

 

 

 

他人が決めるわけではなく、

 

上司が決めるわけではなく、

 

パートナーが決めるわけでもない。

 

 

 

 

自分が、

 

 

あなた自身が

 

 

決めること。

 

 

 

 

自分がどんな人間か

 

 

決めたら、

 

 

あなた自身が

 

 

自分をそう扱ってあげること。

 

 

 

誰かの承認がほしいのも、

 

仲間外れにされたくないのも、

 

誰かの言葉に傷つくのも、

 

 

 

 

外の刺激で

 

感情が揺さぶられたら

 

それは

 

 

 

 

自分が自分を扱われたいように

 

 

扱っていないから。

 

 

 

 

あなたはどうありたい?

 

 

どうしてほしい?

 

 

大切な人にどうされたい?

 

 

 

今思った、

 

その行動を

 

 

 

あなたが

 

 

あなたに

 

 

まずは

 

 

してあげてみてねにっこり

 

 

 

 

だって、

 

 

あなたは大切に扱われるべき尊い人なんだから愛

 

 

 

 

✓今思う

 理想以上の

 未来が手に入る!

 

 

✓憧れが

 あたり前になる!

 

 

✓絶対ムリだとあきらめていた人生を送れる!

 

 

✓もやもやがなくなって

 心のしこりがとれる!

 

 

✓周りを気にすることなく
 自分を貫ける!

 

 


 

 

 

そんなあなたへ

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密を

無料プレゼントプレゼント

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

できたんだから、

 

あなたもできる!

 

あなたにはまだまだ無限の可能性がある!!

 

 

 

未来の自分、

 

理想の未来を

 

100%信じて疑わないあなたに、

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

こちらからお受け取りくださいニコニコ

https://lin.ee/Bdz50FT

 

 

もし

今あなたが

 

 

 

✓思ったように行動できない

 

 

✓進みたくても進めないことが多い

 

 

✓がんばってるけど思ったように変われない

 

 

✓うじうじ悩んでしまうクセがある

 

 

✓不意に押しつぶされそうになってしんどい時がある

 

 

と感じているなら、

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

自己肯定感不要

だれもがカンタンに夢を叶える秘密

 

 

を受け取ってみてください花

 

 

 

ふわっとした心理学だけでなく、

 

 

コントロールできない本能使って

 

リミッターをはずした200%ゴール設定

 

論理的に実証された扱い方

 

 

ポイント

LINEお友だち限定

配信していますので、

 

今のうちに登録しておいてくださいねニコニコ

 

 

 

自己肯定感が低い私でも

 

お金と豊かさを天地創造して、

 

潜在能力を120%開花させ

 

さらっと夢を叶えられた

五次元メンタルワープ

 

その秘密を

無料プレゼント飛び出すハート

 

 

こちらからお受け取りくださいにっこり愛

https://lin.ee/Bdz50FT