こんにちは(´0ノ`*)

ありーですハート②


今日は出勤前につけ麺を食べてきましたぶた

広沢教習所前にあるスープナッツというラーメン屋さん!

店の雰囲気もカフェちっくな感じで

ラーメンなのにおしゃれなんですはーと

半熟ゆでたまごに焼きチャーシュー音符

決め手はメンマです!!

ありーは、あんまりメンマわ好きじゃないけど

ここのメンマにはビックリでしたハート

麺もコシがあってめちゃ気に入りました・・・。

また食べたいと思います( ・(ェ)・)


みなさんも



また行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

ちょきこんにちわ


アリーです(・ω・)/


さてさてhullブログがお引越ししましたマイメロ


これからも更新がんばるので


覗き見よろしくお願いしますキティちゃんキラキラ