こんにちは(´0ノ`*)
ありーです
今日は出勤前につけ麺を食べてきました
広沢教習所前にあるスープナッツというラーメン屋さん
店の雰囲気もカフェちっくな感じで
ラーメンなのにおしゃれなんです
半熟ゆでたまごに焼きチャーシュー![]()
決め手はメンマです!!
ありーは、あんまりメンマわ好きじゃないけど
ここのメンマにはビックリでした
麺もコシがあってめちゃ気に入りました
また食べたいと思います( ・(ェ)・)
みなさんも
また行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ
こんにちは(´0ノ`*)
ありーです
今日は出勤前につけ麺を食べてきました
広沢教習所前にあるスープナッツというラーメン屋さん
店の雰囲気もカフェちっくな感じで
ラーメンなのにおしゃれなんです
半熟ゆでたまごに焼きチャーシュー![]()
決め手はメンマです!!
ありーは、あんまりメンマわ好きじゃないけど
ここのメンマにはビックリでした
麺もコシがあってめちゃ気に入りました
また食べたいと思います( ・(ェ)・)
みなさんも