IRMS大阪仕入れツアー&勉強会 | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

どうも!

大宮です。


先週末の3連休は大阪に行ってきました。


僕が講師を勤めるIRMSという転売スクールの
勉強会と仕入れツアーをしてきました。


今まで東京では勉強会や仕入れツアーを
何度も行ってきたのですが、
大阪は今回初めてでした。


今回参加された大阪のスクール生も
待ちに待ったという感じで、
勉強会、仕入れツアー、懇親会ともに
非常に盛り上がりました!


仕入れツアーでは1万円以上の高利益の商品を仕入れたり、
50個以上大量買いするスクール生もいて、
なかなか大阪はせどりが厳しいイメージがあったのですが、
探せばまだまだあるものですね^^











今週末は名古屋にいきま~す!

名古屋の勉強会も初めてなので楽しみです。



せどり動画作りました。
僕の仕入れのテクニックを知りたい方は見てくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=3ckXGUzGxcU