久々にせどりしてきました。(今シーズン美味しい商品) | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

せどり ブログランキングへ



こんにちは。


もしくはこんばんは。


大宮です。


セミナー続きで最近なかなか

仕入れに行っていなかったのですが、

久々に地元甲府で仕入れしてきました。



ちょうどGWだったので、

いろいろな店でセールしてましたね。


ブックオフ、

万代書店、

オギノ(地元の人しかわからない笑)

アピタ

イオン

ノジマ電機

コジマ電機


ざっとこの辺の店に行って来たのですが、

面白いように仕入れできましたね。



最近これだけ転売の塾やツールが販売されて

どれだけせどらー増えたのかと

戦々恐々と店に入ったのですが、

ほとんど他のせどらーとバッティングすることはありませんでした。



唯一遭遇したのはブックオフだけです。

やっぱりせどりするなら田舎が一番です。

ライバルを気にせずのんびり仕入れられます。



ざっと2日間仕入れしたのですが、

こんな感じです。



これは初日の分なので、

翌日もこれと同じくらい仕入れました。


あ!車に積みきれなくて

発送してもらった分もあるので、

これ以上ですね。



中にはGWのセールだから

これだけ仕入れられたんだ!


って思う方もいるかもしれません。



でもGW終わっても、

しばらく安売りしているお店は沢山ありますよ!


なぜかと言うと、

新しい商品との入れ替えで、

安売りしている場合が多いからです。



古い型の商品は、

店側も早く売り切りたいので

なくなるまで安売りが続きます。



ある家電量販店で聞いたのですが、

今の時期はカメラの新製品が出て

入れ替えの時期らしいです。


新しい型がでると、

その前の型は安売りされます。



でもAmazonでは

高く売れるの沢山ありますからね。



あとは季節ものですね。

暖かい時期が続くので、

行楽地にでかける人が増えてきます。


そこで何が必要になるか?



ここに気がつくと

大分仕入れられる商品が見つけやすくなると思います。



それではあなたも仕入れ頑張ってくださいね!


僕のメルマガ登録はこちらから。
メルマガではブログに書けないもっと濃い情報をお届けします。
http://ecfrm.jp/IBo/fr/hulk/R3eB7l



Facebookもやってますので友達申請お願いします。

https://www.facebook.com/takashihulk

友達申請する際はメッセージくださいね^^