新橋にて | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

昨日は都内某所にて勉強会に参加。

その後、仲間と宴へと流れたのだが、盛り上がってうっかり終電を逃してしまいました。

現在新橋のカプセルホテルにおります。


せっかく都内に来たのだから、明日はせどりでもして帰ろうかな。


せどりを身につければ、どこでもお金を稼ぐことが可能になります。

出張ついでや、旅行のついでにお金が稼げてしまいます。

旅行ついでに仕入れが出来れば、旅費を賄って、上手くいけば利益を上げることも出来るのです。


今日はせめてホテル代と、甲府までの交通費分を賄える分は仕入れて帰ろうと思います。