初ライブ終了!! | 気分はハルるん♪

気分はハルるん♪

バンド関連の事や日常的な事とかいろいろ(・ω・)

どうもはるなです(*´ω`*)



2月19日、福岡市大名のライブハウス『Queblick』様にてbelieveD oN peacE初ライブ無事終了致しましたヽ(;▽;)ノ



私はライブハウス自体行くのが初めてでしたので終始緊張してわなわなしていましたwww



お昼の12時から2時間、スタジオにて最終確認後Queblickへ!



私たちはリハが最後から2番目だったので、着いた時にはもう始まっていたのですがその雰囲気に緊張はMAXにヽ(;▽;)ノ



リハ、顔合わせと終了し、時間までの間にフラフラっとコンビニへ(^p^)



その時入口でパシャリ!!
入口



もうすぐ始まるんだ~と更に緊張がががwww



そしてメイクの仕上げなど本番へ向けての準備~(・∀・)



他のバンドの皆様、トイレを長らく占領してしまい申し訳ありませんでしたヽ(;▽;)ノ



そして準備完了!!
ライブ前



後はもう終了まであっという間でした(^p^)



写真とかなんだりとか、もっといろいろやればよかったのですが全く気がまわりませんでしたwww



地下になりますが、内装も証明もむちゃくちゃキレイで、素敵なライブハウスでした(〃▽〃)



演奏に関しては、やってみて明確な課題等はっきりしたので凄くいい経験になりましたヽ(;▽;)ノ



ベースアンプも初めて見るものであわあわしていたのですが、スタッフの方が優しく教えてくれたり、また対バンの方々も凄くいい方々ばかりで(*´ω`*)



きっとライブ動画を番長さんがうpしてくれると思いますので、それを気長に待っていますwwww



何はともあれ、ある意味スタートを、大きな一歩を踏み出せた気がします!!



次回4月を予定しているみたいですので、更なるステップアップを果たして挑めたらな~と思っております(`・ω・´)



福岡のバンド、believeD oN peacEを今後宜しくお願い致します!!



それではまたっ!!