祝 | SURF&BEER LIFE

今日も電車ギリギリでしたが、仕事の方はプログラム二つでつまずきまして…全然進みませんでした。

ん~ここ数日この仕事が向いているのかと思うほどなかなかうまくいきません。

最初に比べれば確かに知識、デザインの幅も広がったと思いますが、ミスも多く自分にいらつきます。

そんな今週ですが、今日は社長の誕生日。その日でないと意味がないと豪語する社長と別に明日だって良くないですか?という自分。

自分は気持ちの問題と思ってますので笑

社長に拾って(拾ってもらったようなことという意味でちゃんと面接受けましたよ)もらってもうすぐ三ヶ月。

力になれてない気がしますが、あと三ヶ月で一人前になりますから!

そしておめでとうございます!

HULK


SURF&BEER LIFE-Image545.jpg