笑ってはいけない | SURF&BEER LIFE

笑ってはいけない

今日波ありますか?どうやら16°まで気温が上がるらしくて、どんどん夏が近づいております。

昨日はいつも通りファレノへ。日曜の夜は面白い番組がやってなくてね~。

今回はナイト・シャマラン監督のハプニングを借りようとレジへ向かったのですが…

あの位置にある中古コーナーに見覚えのあるパッケージ。

そう、ガキの使い。

笑ってはいけないではなく、トーク集やモリマン対決だが420円だったので二本お買い上げ。

早速一本見ましたが、コストパフォーマンス高!

すぐ無くなる可能性もありますが買いですよ。

HULK


SURF&BEER LIFE-Image542.jpg