一発屋 | SURF&BEER LIFE

一発屋

ちょっと今日は長めに書く予定です。もしそんなに読めないよ~って人はここで脱落をオススメします。

まず昨日は、1時に帰宅してSTRANGER THAN FICTION ストレンジャー ザン フィクションを見終わったのは二時すぎ。

少し掘り下げて解説しましょう。


まず一番は今回はケリーが不在。なので正当なジャッジが出来るかは微妙。

そしてかなりエアーよりの内容かな。メンバーもかなり新人が多い。逆にマチャドは復活。

さらに内容に迫ると、序盤ではエアリストのジョシュ カーがザ ボックスを有り得ない位置から攻める!こいつ死ぬ気か?ってぐらい。

次はやはりアンディ。

とにかくスピードが尋常じゃないし、スタイル最高。これでなんで勝てないのか不明。一方最近少し好きになってきたディンゴは相変わらずエアーが下手。

んで、前回キャンペーン2で、バックフリップを決めて度肝を抜いたデーン。しかしこの技、もはや今回はかなり普通に出てくる。

なんなんだ、またこの二年で俺は少し着地の完成度が増しただけ…なのに。

そして大トリ。アッコでもサブチャンでもありません。わたくしの神、デーン レイノルズです。


しかしみんかバンバン飛ぶからデーンどうなのよ?と思ってたら…マジすいません。

貴方はケリーの後継者だよ。エアーの完成度、高さ、リップからのワンターン目の加速、書いたらキリがないけど見れば解る。

ちなみに音楽は今回もかっこよく、②曲既にゲットして聞きまくってます。

さて一回だけ見た感想は、このレベルでもうまくなる人、変わらない人がいるってことかな。そして自分の方向性を考えちゃった。

前々からシェアのオーナー村川新プロに言われてたが、「どんなサーフィンを目指すのか?」

これが響いてきました。やる時間が少なくなった今、維持が精一杯で成長は難しい。なんか下手になりたくないって思いながらやるのは嫌だから…

最初の頃から掲げてた目標をさらに心に決めて頑張ろうと思います。

「サーフィン知らない人が見ても凄いと感動されるサーフィン」

これからはエアーと一発をメインにして行こうと!

飛べる波なんて鵠沼あんまりたたないんですけどね。

HULK



SURF&BEER LIFE-Image500.jpg