ハルクがリングに居ないのはなまら寂しいけど自分のペースで万全な状態でリングに戻って来て欲しい(>_<)

私も昨日からずっと声が不調だけど何とか自力で頑張って治すわ(>_<)

ハルクの大丈夫はホント心配で仕方ないけど私もどんな事にでも大丈夫じゃないはずなのに大丈夫って言っちゃうんだよねぇ〜(>_<)

もし脊髄が傷ついてたらリングに戻って来る事なんて出来なかったよ(>_<)

脊髄が傷ついていなくてホントに良かった〜(T^T)

ハルクなら絶対にリングに戻って来てくれると私は信じてるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

心の整理しづらいのは仕方ないと私は思うよ(>_<)

首の負傷で年末のビッグマッチ福岡国際センター大会に参加出来ないのは辛いよね(>_<)

万全な状態でリングに戻って来てくれる事を願ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ