”働かないおじさん”が株価を下落させる | 桃源郷 春久庵

”働かないおじさん”が株価を下落させる

 

 

 

 

 

国会議員みたいな

働かないおじさん集団が

働かないおじさん問題を

解決できるわけあらへんわな

 

 

働かないおじさんが呟いても

何の説得力もないんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

4千円5千円上がったら

配当貰わず売ろ思たんやけど

ワシの株人気出ず~

 

 

 

 

 

 

ワシでも

35年以上

ほぼ毎日毎日

15~6時間

働きづめやったんや

 

 

呟いたところで

今現在

働かないおじさんだけに

過去を振り返らんポジティブな

ご陽気人からしたら

働かないおじさんグループに

入れられてまうんやけど

 

 

 

 

 

 

 

エエねんエエねん

 

 

部屋の片隅で

拗ねていじけとくねん

 

 

 

 

  高丸春久