クレディスイス危機で全米が泣いた | 桃源郷 春久庵

クレディスイス危機で全米が泣いた

 

 

 

 

 

米のSVB破綻に続き

昨夜クレディスイス

破綻危機情報の衝撃で

全米が泣いたどころか

全世界が泣いた

 

 

ワシも

こりゃ朝からの

日本市場もヤバいと思て

唯一残してた株に

逆指値を掛けてたら

開始5分で

約定になっとったがな

 

 

 

 

 

 

株の価格の3%ぐらい落ちたら

自動的に売ってくれが

5分そこらで

取引成立したなんか

結構エグイ

 

 

今見たら

8%下落しとるから

更に落ちて行っとんがなホンマ

 

 

 

 

投資信託も

唯一ゴールドだけ残しとるから

ポートフォリオが金の輪っかや

 

 

 

 

 

このスイス大手の

クレディスイス

スイスの中央銀行が

ケツ持つゆうとるんやけど

相場ゆうのはそうはゆかん

 

 

その関連企業

ほんで

世界中の

同じように足腰弱い金融業まで

怪しまれて

総崩れになってまいよる

 

 

 

 

 

 

 

でも

それらの銀行に投資したり

お金を預けとる人は

パニック起こしとるけど

投資家ゆうのは

ココが勝負ゆうか仕事やわな

 

 

何処まで落ちるかを読んで

今度は

色んな値下がりした株を

買いに入らなアカン

 

 

 

ワシも

いつも10分ぐらいしか

株価ボードを見てへんねんけど

暫く張り付かなアカンかな

 

 

 

 

  高丸春久