無臭とはどんな匂い? | 桃源郷 春久庵

無臭とはどんな匂い?

 

 

大掃除の締めに

無臭の消臭剤

買ってきたんやけど

 

 

 

 

臭いのあらへん世界て

どんなんやろな

 

 

 

 

 

今までクローゼットには

牛乳石鹸入れて

部屋や下駄箱とかには

アロマスティック置いてたんや

 

 

でもおっさんが

匂い極めてもと思て

ムシュウダと無香空間に

替えたったんや

 

 

 

下着入れに石鹸入れるとゆう

ジュリーのやり方

パクっとったんやけどな・・・

 

 

 

 

 

今のところ

残り香があるから

まだあんまし

違い分からんねんけど

 

 

 

 

嫌な臭いを

取ってくれんはわかるけど

無臭な世界てどんなんやねん

 

 

 

 

 

っちゅうか

無臭の匂いを

嗅いだことある人おるんか

 

 

前から一応

臭い取りには最強とゆわれる

備長炭を置いとることは

置いとるんやけどな

 

 

 

 

 

でもこの備長炭

 

 

ワシ直接

備長炭の工房に

買いに行ったんやけど

作業場は

備長炭の香りしたんや

 

 

っちゅうことは

備長炭だけを室内に置けば

微かにでも備長炭の

香りするはずと思うんやけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんだら

全く臭いのあらへん空間て

どんな匂いするんやろ

 

 

無臭の匂いて

どんなんやろか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハルク・コウガン