感謝感謝です | 熊本・都城のフラ・ハーラウ(教室)ハーラウ・フラ・ナー・プア・ウイ・オ・クマモト(旧カ・パ・フラ・オ・カ・レイ・モキハナ)

ブログの再開に寄せて、昨日のブログのコメント欄にも本当にありがたいコメントをいただきましたラブラブまた、メールでも温かいお言葉をいただいております。

自粛の今の時期の過ごし方についても、メールをいただいていますので、昨日までに届いたメールをご紹介しますキラキラ

 

 

 

Y・Yさん

これまでは、ゆっくり料理等なかなかできなかったですが、この機会に生姜の酢漬けなど健康食品作りやってます。気分転換になりますよ。

私も毎日のお料理、なんとかこなしていますあせる

 

 

 

M・Yさん

アメブロ見てますピンクハート早速、お家でストレッチに加え、ベーシックステップの練習も頑張ります。

努力家のYさん、是非是非お役立てください。

 

 

 

H・Sさん

早速ステップ~♪太もも痛っガーン

ふふふ、やっぱりキラキラ

 

 

M・Yさん

先生のイプヘケの音色♪懐かしさを感じてしまいました。巣ごもり生活で気持ちも沈みがちですが、動画見ながら自習する楽しい時間ができましたドキドキ早速、お仲間さん達のお顔を思い浮かべながら~良い汗かきましたあせるでも、体がなまってます。

ほんとに、早く皆さんにお会いしたいですね~

 

 

 

H・Eさん

先生からの叱咤激励の日々がいかに幸せだったか・・。皆さんどうして過ごしていらっしゃるのでしょうか・・・先生、この今の世の中への怒りを感じた一句、詠んでくれませんかねぇニコニコ

『敵ながらあっぱれコロナ外は春』 憎きウイルスではありますが、思い上がった私達人間の無力さに気づかされますね。 才能アリ?ナシ?

 

 

 

T・Mさん

ステップ練習の動画ありがとうございました。私はマスク作って、息子に送っていますニコニコ

手作りの小物を息子にあげるなんて、小学校以来くらいでは?コロナがもたらした思わぬ親子愛ですね。

 

 

 

W・Jさん

私は元気にしています。本当に我慢ですねえーん基本ステップやってみます筋肉

今こそ、ONE TEAM!ですね。

 

 

 

H・Mさん

先生お久しぶりです。基礎レッスンの動画、ありがとうございましたピンクハート明日から少しずつ体力アップ目指して練習しようと思います。動画を見てグッと胸が熱くなった私でしたラブラブ

筋力と肺を鍛えると、コロナにも負けないかと思います。無理はせずに、地道にコツコツニコニコ

 

 

 

その後いただいた分のメールについては、また、掲載させていただきます。もちろん許可いただいた方のみです王冠1

 

 

 

ブログを読んだあとは、さぁ、レッツ ステップ !!

 

LINEなどを通じてクラスの皆さんにシェアしてくださってる方もいらっしゃるようです。ありがたい限りです。まだブログの再開を知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、みなさん、時候のご挨拶がてら、フラシスターズのどなたかにお知らせくださったら嬉しいですドキドキ