こんにちは、事務局どびです。

 

福島県にある自然食レストランに行ってきました。

ウルトラマンの故郷といわれる町。

 

ここの食事は最高です!

 

食べていると、全身の細胞がよろこんでいるような感じがする。

 

 

こちら豆カレーと野菜サラダ。

こんなん毎日食べたい!

 

帰りには、麻炭パウダーやらたんぽぽコーヒーやら、

たくさん買い物してしまいました。

 

心身の健康に、良いものばっかり。

 

痛い苦しいの挙句、高い医療費を払うことを考えたら、安いもんです。

 

今は亡き父の大量に処方されていた薬を減らすために、お医者さんと話をした時のこと。

 

「食べるものにも気をつけていますので、、」と言ったら、

そのお医者様は、「食べ物は関係ない」とおっしゃいました。

 

ファッ休さーん! 

はーい。

 

お医者様は、いろいろと難しいことを勉強しすぎて、

少しアレになっているのかなー。

 

現代医療の問題は、一休さんのとんちでも解決不可能かもしれない。

 

YOU ARE WHAT YOU EAT

わたしたちは、食べるものでできている。

 

身体にとって危険なものがあふれている現代。

なるべく、自然な、よいものを食べましょう。

 

いつもありがとうございます。