こんにちわ!ラブ




最近雨多い。。。泣き笑い泣き笑い

そして低気圧頭痛なのか、ただの疲れかわからないけど

体調がすぐれない三連休の幕開けキラキラもやもや




背中が痛くて、、、

少し遠めの🏥にいってましたギザギザ


なにこれ?!っていう痛さで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

体傾けたらしただけで

おあ

って声が出る痛さです。。ハッ


レントゲンとっても何もわからなかったので

様子見しますダッシュ




仕事、、、

ちょっと頑張ってるなって思う時が多くなってきてます!充実二重丸OK


自分で進めたいようにすすめられるように

そういう資料をつくったりハートのバルーン


あとは!

ファシリテートをもう少し勉強したかったり


チームのこたちへの育成みたいなのもふんわりウイング

言い方とか

順番とか

仕事の進め方とか、


そういうのも本読んだりして。キラキラ




寝ることが大好きでハートラブラブ

ソファからずーと動いてないとか旦那から突っ込まれるんですけど


何かの本に


本を読んで

人と会って

旅をするのが人生だみたいなこと書いてあって


確かに寝てるだけでは何も生まれないって

思ったりもしました真顔合格


一方でソファゴロゴロ大事なのは変わらないですけどね。ラブラブハート





アイスの季節ですよー

さて、三連休たのしみまーすハートのバルーン!

(背中痛いけど。)