こんにちわおねがいキラキラ



4日目


最終日です!アセアセ




雲海チャレンジ(3回目)



結論から言うと!!!




見れませんでしたアセアセアセアセアセアセアセアセ




完全に雲の中くもりくもりくもり







でも朝雲海ゴンドラまで歩いて(5時前とか)


きもちよかったです赤薔薇




6度とかでしたが気持ちよかったですラブ




明るいですよね、こんな時間なのに照れ









雲海テラスの様子上差し



ガイドさんに確認すると



雲海はでてるが

雲が上がってきすぎて見えないとのことでキラキラキラキラキラキラ




晴れることを期待して


5じから7時半くらいまで待ってたんですがお願いお願い




だめでしたうずまきうずまきもやもや



頑張って最終日は一番早く起きて

バスが動く前に出発したけど


見れなかった。。


やることやったので後悔なしですグラサンハート




ゴンドラ

牛柄。



のりたがっていましたが

なかなか巡り会えずタラー




でも最後に乗れましたグラサンハートハート






その後朝ごはんナイフとフォーク


牛とろライスキラキラ




とハンバーガーバーベキュー真ん中



ジェラートコーヒーピンクマカロン


これ一番美味しいスィーツでした

左上から時計回りに

ラベンダー、ミルク、えびすかぼちゃ、ハスカップ

色もときめきましたハートキラキラ




チェックアウトするまえに

Princessちゃんがちゃがちゃしました上差しハート




手前にボケてるのが星野リゾートのミニチュア!かわいいハート





そのあと札幌へ移動し

まるさん亭さんへ



お目当てのかに!



これで2500えん!

おいしいーハートハートハート




これはかにうにどん。拍手

こっちは時価ですが4200円でした!

北海道はうにがおいしいというとおり、

クリーミーうさぎドキドキ




名物蟹チャーハンナイフとフォークハート




おなかいっぱちになりながら

新千歳空港は


大好きなポテチが揚げたてで食べられるということでキラキラキラキラキラキラ




シンプルな塩味ハートナイフとフォーク






そして飛行機に乗って帰途につきます飛行機




ねぇ!


雲海!!!





飛行機の上から見えるじゃないか!



結構雲海に囚われててうずまきくもり


地上から



あれは上から見たら雲海じゃないかくもり

とか

飛行機の中からくもを見つけた時は

絶叫ですよねハートハートハート拍手拍手拍手拍手



もう完全に雲海囚われの身。。


でもたのしかった!ラブラブ



ということでぼくなつ(ぼくの夏休み、、しってますか?笑)おわりです。



残り夏をがんばりますジンジャーブレッドマン