こんにちわラブ




とまむ!3日目ラブラブ




朝から雲海チャレンジルンルンキラキラ





うーんもやもやもやもやもやもや





うーんもやもやもやもや



くもばっか



そしてあめアセアセ


寒かったです。


また雲カフェで雲海待ってました!


このひは


クラムチャウダーにしました。くるくる





途中雨が止むもタラー




みられず。。、ギザギザギザギザ


でも翌日この写真を雲海仙人さん(雲海テラスにいらっしゃるガイドさん)にみせたら

正式には遠いから雲海とはいえないもののもう少しこれが近づいてきたら雲海だとのことで

もうこれで雲海見れたということにします




あさごはんからの景色














いつもと違うところにしました




牛乳もこだわっていて濃厚でしたナイフとフォーク




そのあとは焚き火!バーベキュー左スプーンフォークコップ


寒くて焚き火があったかかった。









薪割りをKingくんとPrincessちゃんもお手伝いしてジンジャーブレッドマン





あったかく。うさぎラブラブ





そしてそのあとは

またまた温水プールへ波




これやりたかったー!



ということで音譜

KingくんPrincessちゃん2人で入って

キャタピラみたいに2人でやらせてもらいましたドキドキうさぎ


Kingくんがはやくて、

Princessちゃんが中で若干滑ってましたが

2人とも楽しんでくれていましたキラキラルンルン




そのあとは

かれーやさんへ!!!!!道中






かわいいーうさぎラブラブ









これは本当美味しかった!ドキドキうさぎ



出汁きいてて

あったかくて

野菜もこうばしくて!付けまつげキラキラ




という感じで少しに荷造りして

そのまま8時半ごろにねましたラブラブラブ