こんにちわーラブ




トマム旅行に先日行ってまいりましたー!ダッシュ




早朝に起き、


旦那がお家を出た瞬間スマホを忘れて

電車結構ギリギリで

飛行機間に合うか、、という感じでしたが無事到着




新千歳空港です!



開店前から並んでました。函太郎

美味しかったです!


でも最近空腹でもそんなに食べられない。なんだろう??



そして南千歳→トマムまで





おおぞらという電車にのって


トマムへ。


※チケット買うのギリギリでまさかの一時間立ち←hp0になる




ホテル着きましたーかわいいー



ウェルカムスパークリング。


グラス越しに見える北海道、、贅沢。。。






そして

ポニーに乗馬



のったのはKingくんですが


一番テンションあがる母。



こういうの嫌がるかなと思いつつ


結構序盤から楽しんでくれて



なんと言ってもポニーちゃん

ゆきぐもちゃんというらしいですが


めっちゃお利口



↑こんだけ語っておいてゆきぐもちゃん単体で写真撮り忘れる。

かわりになかよしのうしさん


広すぎて、壮大すぎて

しごとのことほーーんとにわすれられるくらい!



だってとまむにむかう特急おおぞらのなかでは

ビジネス英会話聞いてましたから。。



ホテル。

グレードアップしてくれました




見える景色

景色良すぎます!






そしてプール!

寒かったです。。気温10度。



波が出たり

楽しみました!

でもこのときすでに私は瀕死で、、ガーン






夜ご飯は

ニニヌプリ



お肉美味しかったです!





ということでこの日はつかれてそのまま寝ました。。。