こんにちわ!気づき晴れ



暑くなってきましたね。。晴れ晴れ晴れ


汗ばむ。。アセアセ




Kingくんが

とどさんすうというアプリお勉強しています。オーナメントハートのバルーン


効果音とかも覚えてしまって昇天


🎵くん くん くん くん」って歌いながらしてました。!かわいい。。

そう聞こえるんだ、、と。



Kingくんようのつくえとおいすがあってそこでやってるのですが鉛筆

椅子は一個しかないのでくもり

隣でPrincessちゃんがたてひざで

みててメモ


「そうそう」とか言いながらやってますよだれ

あふれでるセコンド感w物申す物申す





先日お寿司屋さんにいってOK


おすしはもちろん気づき気づき


美味しかったのは揚げ物うさぎドキドキ


生だこの揚げ物と

白エビの揚げ物



さいこー!でしたラブダッシュ