こんばんわオーナメント




明日から会社ーガーンびっくりマーク


先週後半あまり寝られず。。恐竜くんフラッグ



なんか

新しい仕事が

自分の中でプレッシャーなんだろうな。。、

週末は寝られました!



新しい仕事も

新しい冒険!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みたいに

思ってた時から

その仕事が現実的になった時にアセアセ

本当に自分にできるのか??気づき

という不安やプレッシャーに変わった感じでもやもやもやもや



でも頑張ります!




 先日法事で



おばあちゃんの家にいって晴れ

そのあとその時の写真を見ると目

そこかしこに

おばあちゃんと一緒に過ごしたおうちの景色が写っていてダッシュ

懐かしかった。ハートのバルーン





おばあちゃんが好きだったたこ焼きをみんなで食べました




実家では親とご飯行ったらお話ししたり気づき

一番はKingくんとPrincessちゃんが

じぃじばぁばになついていて楽しそうにしていてよかったなと。乙女のトキメキ宝石赤


私の親に対しては色々思うところがあったりアセアセ

あまりお金使って欲しくなかったり(孫が来るとおもちゃとか服とかたくさん用意してくれる)スライム

あと、昔から変わってないこっちの罪悪感を利用してものを言うような苦手なところがちらっと垣間見てたりで泣き笑い

複雑な気持ちもあったけれど恐竜くん


総じて良かったかなと思います。ニコニコ



最近旦那のものいいがきになる気づき

なんだよもっと優しく言えよとかダッシュもやもや

もっと(わたしにw)愛想良くしろよピリピリ

とか最低限敬えよとか思うことが多い。ピリピリ


俗にいう「言い方」が気に入らない。ムカムカブー

なんでそんな言い方するんだろう。。。もやもや

自分は、悪くないみたいな態度も腹立つなぁとおもいつつダッシュ



仕事で悩んでいたらたまにいいことも言うので

一旦トレードオフにしてるけどOK


やっぱりむかつきます!




 


ひたすらミスチルきいてます。

Singlesとか

Monsterとか


 


最近Princessちゃんが怒った時に



すっごく怒りながら




もうママなんて


大好き



っていいます笑。