こんにちわラブ唇






こどものひ。キラキラキラキラ



シャトレーゼでこんなに可愛いのがあるんだー!








母の日もシャトレーゼで

旦那が買ってきてくれましたおねがいぽってりフラワー


母の日ありがとうー

っていって渡してくれて飛び出すハート




あまりそういうことしないので泣き笑い笑い



嬉しかったです♪



母の日ケーキ



保育園のこたちと

ピクニックいきました飛び出すハート昇天




Kingくんがたのしんでいて

なによりでしたぽってりフラワーハートのバルーン



いつも仲良しの電車友達

ふたりでお話ししてたり飛び出すハート

キャリーにのせてもらったり飛び出すハート

すごく楽しそうにしていて集団に普通に入って行って飛び出すハート飛び出すハート


帰りたくない!


ってさいごはごねてたのが

嬉しかったです泣き笑いハートのバルーン



わたしはというと


あまりママ友とかいなかったけどガーン



お話ししたらもうママ友だよね!ハートのバルーン

という自分ルールで!



いろんな人とお話できて楽しかったですピンクハート





こういう集まりは

行ってみると本当に楽しいんだけど

行くまでがあれやこれやかんがえてしまってガーンガーンガーン

心がちょっと重かったんですが

でも行ってよかったですピンクハート



Kingくんのおべんとう