こんばんわラブリボン



行ってきましたプラレール博!ハートのバルーンキラキラ



親の方がテンションあがる←たいしてオタでもないのに、限定に弱い人種です。。ラブラブラブ


人間って選択肢がなくなるとおもうのが一番苦手らしいです。

わたしは最たる人間だな、、と笑。








入り口でお出迎え。。






こんなにバリエーションがあるのね。。キラキラダッシュ


へー

くらいで!!!!びっくり




シンカリオンさまもきてくれて


だけどPrincessちゃんがこわい

ガーン

といって


Kingくんはあまり興味なく泣き笑い←こういうところ課題だと思ってしまう。療育いってるからなおさら気にしすぎてしまうのですが、前に前に出なかったり、興味の幅が狭かったり、、昇天

少しずつ興味を広げてあげたい。

そのためには、、自信つけてあげることなのかな。。








戦利品!

限定に弱すぎます。。




ランチ!




ランチは、、、

焼肉!!


おいしい。。




サラダも蟹が入ってました。。





そして、大北海道展!



ルタオ、、😭おいしい。。。



丸一日東京で

たのしめましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Kingくんが療育に行っているので

家族みんなでお出かけする機会がとても貴重で

有意義に過ごせました!飛び出すハート目がハート


 


そして夜は、妻夫木くんみてます!

「生きとし生けるもの」


ぶっきー大好き、、ラブハートのバルーン飛び出すハート

自信満々じゃないところもすき♡です❤️