こんにちわラブキラキラ




日曜の昼下がり!キラキラ





ドライヤー欲しいードライヤーリボン

早く乾いてブローが楽で軽いもの。。!!




そして最近シミしわがうすくならん。

HAKUつかったり!!
エリクシールのリンクルつかったりラブラブピンクハート
投資は惜しんでないですが。。😭😭




あまりティラミス食べないけれど唇



上のデコのさくさくしたものとぽってりフラワー


あとででてくるティラミスのとろーり感とハートのバルーン



美味しかったですー!笑い





ゴールデンウィークキラキラ






クラゲですイルカスライム


見に行ってきました!





Princessちゃんは水族館あまり好きじゃなかったけれど

克服してくれていました。ルンルン


暗くて怖いと思っていたのかなとおもいつつ

今回は怖がらなかったので

よかったです爆笑ダッシュ



明日でゴールデンウィーク最後です。。キラキラ




ダラダラしすぎてダッシュダッシュ

濃厚とは言えないゴールデンウィークでしたが

濃厚が全てではない!といいきかせ昇天


リラックスできたゴールデンウィークに感謝です


その間旦那と言い合いましたけれど笑ルンルン



夫婦の平均喧嘩回数は月1とか、2.3か月に一回らしい笑キラキラ恐竜くん


どこまでをケンカとカウントするのか

曖昧ですが

全然おさまらない我々です。。恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん