こんにちわーラブ



こんばんわー恐竜くん桜






タイトル。


ぶれない。



ぶれなくなりたい←語彙力wガーン






打ち合わせとかで


自信もって言える時と笑いピンクハート


あれこれ考えてどもってふわふわで突っ込まれたらすぐに動揺して撃沈する時ともやもや爆笑



半々くらいで!




強くなりたい!!!笑い笑い



いえ


しなやかになりたいダッシュダッシュダッシュ

柳のように



人に影響されずうずまき

承認されなくても!

自分は自分だ!!!


と。



誰に何を言われても

本質的な私は変わらないし


なのに。


頭ではわかってるのに。爆笑もやもや






点でなくて線で考えられるようになりたい!



こんな気持ちのときは


はっと!ぐっと!はまる本に出会って

ビビッとキタイな。。ピンクハート







ブドウ糖投入


仕事でどうしてもやる気ががなくて


投入した癒しダッシュニコニコ昇天