こんにちわ!ラブキラキラ



週末!!!!


さらにゴールデンウィーク恐竜くんピンク薔薇



わたしは暦通り働きますが昇天もやもや



ちょっと浮き足立ちますね!ラブラブ




Princess画伯のどきんちゃんピンクハートキラキラ






今朝、しなぷしゅみてたらうずまき

なんとも心がふにふになるアニメがありましたピンクハート笑い

なにげに深い歌詞の歌があったり、母に響く…。





マリテちゃん(赤い方)はずーとねてるだけ。ゆきて(青い方)はおどろきつつ、自分は自分で活動しつつ、最後にはお布団をかけてあげる優しさ。ニコニコピンクハート



いやされる(母が)





タイトルの


悩むのはコストでしかない!!!!




しごとでも

日常の人間関係でもガーン



なんでもお願い



悩んでる時間はコストでしかない昇天昇天昇天昇天昇天昇天




これはまえ何かの本で読んで


ビビッときたので覚えてたのですが笑い



最近読み始めた



「Issueから始めよ」という本でも同様のことが書いてあって!



悩むと考えるは別物!!!!



悩むのは答えが出ない前提ダッシュダッシュ


かんがえるは答えが出る前提


って書いてあって!


答えを出そうとする意思がある前提とない前提ともよめるきもしますがうお座キラキラ



そうだなぁとおもったので自分が忘れないためにも書きました桜キラキラ