こんにちわラブキラキラ



春ですねピンクハートガーベラ




すごく好みのお花が。ガーベラピンク薔薇


小さな花が集まってつくってるお花のコロニー


可愛すぎる。恐竜くん!

こんもりグリーンハーツ

一見さくらピンクハート桜


お花たち!集合!



今期の会社のチームの体制が発表されたダッシュ



不安ー!!もやもや


私にやれるか不安ー!アセアセ笑い


できない要素ばかり抽出してもやもや爆笑

とてつもなくにごった濃ーいドリップ。。昇天アセアセ


先の不安より!

今できることを取り組みたい。ピンクハートニコニコキラキラ


やらないリスクを甘く見積もりたくない!お願い



せっかくもらったチャンスを。ピンクハート

仕事の報酬は仕事と言い聞かせ!!!

頑張るしかない!!!!!





スタバでいっぷくーコーヒー笑い






オレンジシロップをいれたコーヒーを試飲させてくれたー❤️

コーヒー飲めないけどニコニコナイフとフォーク

こんなに爽やかな香りのいいすっきりしたコーヒーがあったなんて!笑いカップケーキ

オレンジとコーヒーなんて合わないと決めつけていたけどキラキラ

きめつけあかん!




ねじまきジミーに2番があった!

🎵おかあさんといっしょ土曜日で!

初お披露目?私が今日知っただけ?

歌詞が相変わらずかわいいなぁ!❤️!