こんにちわウインクグリーンハーツ






他人に左右されないダッシュダッシュダッシュ




これって難しい。。アセアセ


胆力

毅然

ぶれない?



相手の感情とか、

そういうものにすぐにふらふらする真顔真顔真顔


いつだって人が動かされるのは

感情だ。


ビジネス本に

正論だけじゃ動かないから

感情にも訴えましょう

という意図で書かれてたけどダッシュ


そういう意味だけじゃなく!



よからぬ意味で感情に左右されるわたしですオエーオエー




だって

自分の悪口を言いふらす同僚がいたり


もうこれだけで萎える…オエーダッシュ



恥ずかしい…ダッシュ真顔



あの人にも

この人にも

わたしは嫌われものって思われるかな。。。手





心は辛い。。



だけど

わたしの本質は誰に悪口言われても変わらない



そう言い聞かせて!!キラキラ


踏ん張る日々です…宝石紫




腹落ちしてるけど

完全に昇華しきれない日々。。。

煽り

いつか

乗り越えられるかな…

 

熱海でかったスクエアシュークリーム。

見た目の可愛さ相まって行列でした。