こんにちわラブピンク薔薇



先日旅行したのでその備忘をば!花火






まず新幹線で三島飛び出すハート



うなぎやでーーーーびっくりマーク


私はあまりうなぎは好きではないのですが

すごく美味しい鰻を食べてみたいと思い照れキラキラ

いってみました!!


とてもおいしかったです!ナイフとフォークキラキラ


ふっくら!

くさみもなし

美味ラブラブキラキラ




雰囲気もいいですよね〜




そのあとは

伊豆まで移動して!!



旅館にチェックイン!!笑いキラキラ



ウェルカムドリンクをのんでダッシュ



たらふく温泉へ。キラキラキラキラキラキラ



家族風呂に4人ではいったのは初めてでラブラブ



子供たちはとても喜んでましたー!!キラキラ


桶でひたすら

あそぶこども達。。ピンクハート




そしてよるごはんナイフとフォークナイフとフォーク


あわびもあって、


アレルギーなので

すこしずーつ食べました。全部は食べてないけど肝の部分を堪能できてハッピーピンクハートラブ




そしてねて、、、zzzzzz



布団2枚に4人で。

Kingくんは4人で寝るのが嬉しいらしく←かわいいラブラブ

と言いつつすぐ寝てましたがアセアセ




旦那はいびきがうるさいので即席の寝床(座寝)を作っていましたが、イビキ書くまでは布団で寝ていいよと伝えてあげたら

なんとかかず!!


かいてたのはKingくんでした。。!!!!!!



朝起きたらPrincessちゃんがママがいないーと泣き出してアセアセ

ママのところにきてたのがもうかわいすぎましてめっちゃいい思い出です。。


そして朝ごはん後にひとっぷろグリーンハーツグリーンハーツ

美しい。。

芯まであったまる。。!!




そして熱海へ移動!


キンメの美味しいおみせへキラキラ!







楽しかったです。。ナイフとフォーク



帰ってきた日に旦那発熱

翌日わたし微熱


でした。。笑