こんにちわラブキラキラ




土曜だー!!!

週末だーハートハート





なんだか仕事。ダッシュダッシュ


自分でコーディネートして

進めているのに意義を感じる一方で!

主張すると誰かと意見が違ったりするわけで

そのたび対立があるわけでアセアセガーン

対立までいかなくても

プチモヤモヤがあるわけでダッシュピリピリ



自分を表現することで

誰かに疎まれて(ここを誰かを傷つけてとかけないわたしの冷たさ。。)

いつのまにか1人になっていたらどうしようもやもやピリピリ


って

たまに思います。パックパックパック


仲良い人はいるし!!

大丈夫だOK

とか

絡んでくれる先輩がいるから!!

大丈夫だOK

とか

なんだか言い聞かせてるように見える自分アセアセ




なにごとも経験していくしかないのかな、、と思う一方で

ここで立ち止まらなきゃとも思う。

何が正しいのかわからなくなってきました。。

それでも走るしかないのか…

歩みを止めると永遠にストップしそうな気もして。。






Kingくん速報



やっーーーとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うんちができました!!!!!!!!

トイレで王冠1



おととい保育園でできて!!

昨日おうちでできたから!!


もう大丈夫かな?←はやい?笑キラキラキラキラ



嬉しい。ハートハートハート

嬉しすぎます。ダッシュ!


本人も花火

昨日わたしがPrincessがねかしつけてるタイミングにできたから照れ

朝ママにいう」と言っていたそうですが目がハート飛び出すハート

(実際はまる聞こえw)




Princessさま寝かしつけ完了したらびっくりマーク

だっしゅでびっくりマークびっくりマーク

がんばったねーーーーといいにいったらニコニコニコニコ

とても嬉しそうにしてましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




うんちができたら

なんでも買うよ?

といっていたので

早速アンパンマンバスを買ってあげましたオエーピンク薔薇






ひな祭りピンク薔薇ブーケ2

手巻き寿司をおうちでやったら!!

Kingくんがめちゃくちゃ気に入ってくれてグッキラキラ


毎日

のりまきする?


土曜は海苔巻き?


と聞いてきます笑。


自分で巻き巻きしたのとグッ

お刺身が美味しかったことでニコニコラブラブ


楽しかったようです付けまつげピンクハート


子供が喜んでくれるのがめちゃくちゃ嬉しいですね。!!!!!!



ケーキはホットケーキショートケーキ


キティちゃんのケーキを携帯上でみせると


キチィちゃんのケーキピンクマカロン

キティちゃんのケーキ!マカロン

コールが止まらないPrincessちゃんのために

一緒に買いに行きましたバス




キティちゃんの顔をさっそくすぷーんですくってたべていました。ナイフとフォークナイフとフォーク

お目目が取れちゃったら


こわーい真顔真顔真顔


といいながら

食べてました。。煽り