こんにちわラブびっくりマーク



題名が正しいかはさておき…笑ビックリマーク






ビタミンC服用で(シナール)

あと、

HAKU(資生堂)使用で!!!!!!!!



去年の6月と今を比較したら


とってもシミが薄くなってましたーーーーー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブ



すごいー!ドキドキビックリマーク




もはやわたしのシミが薄くなったなんて

自分しかわからないけど笑、


うれしいです!!!!ピンクハート


朝のほっこり①


けさ

Princessちゃんが

Kingくんが作ったパズル(地べた)

ふんで足にくっついてアセアセメロンパン



Princess:ごめん(低音)


って言ってました恐竜くん



Kingくんは仕方なく直すんですけどアセアセ長音記号2


なおせたら!!


Princess「そうそう!」うーん



と言ってました、、笑、、

Princessちゃんがいうんかーい!って思いまして、、笑!!





朝のほっこり②


あと、Kingくんは今日お弁当もちで療育なんですが、お弁当を入れる保冷バッグがみつからず

さがしてたらダッシュアセアセ


King:「Kingくん、(場所)知ってる」


といいだして、、びっくりマーク恐竜くん




ソファの下から引っこ抜いてきました。。恐竜くん恐竜くん恐竜くん


笑笑。。



週末ゆっくりしつつ楽しみたいです😌



あさから

おばけのばけちゃま


ばーけばーけといいながら

手でおばけポーズを作っておどるPrincessさま、、


願ったり叶ったりの

天ぷランチ❤️

白子は本当に、、おいしすぎました