こんにちわラブマカロン





自分がこう変わりたいとかりんご

もっと深い考えでありたいとか

学びたいし、アウトプットしたいラブラブラブラブラブラブ


と考えて行動的に考えたり動けたりする時間は


往々にして平日の夜宇宙人くん



それも最近は寝てしまったりしてほぼない悲しい付けまつげ




土日の潤沢な時間私は何をしてるのか気づきはてなマーク



寝てますびっくりマークチーン

ダラダラしてますゲッソリ

携帯いじってますちゅー

そんな時間はとても大事なのですがニコニコピンクハートピンクハート





問題は、、もやもや


そして永遠これをできる自信があります←どやぁ!アセアセアセアセアセアセ



ということでしてダッシュダッシュ




いちどだらだらすると気づき

その日一日中ダラダラになってしまうのでコアラ




外にでようということで!!!!



旦那が当番だったKingくんの療育の送り迎えを引き受けるよと恩着せがましく言いはなったら、ビックリマークビックリマーク

お化粧をしてonな状態にしお外に出てきましたドキドキ






この本と共に。。


すっごい参考になります!びっくりマーク!!気づき


普段考えてる有象無象のふわふわの

輪郭が見えてきて恐竜くん

しまうべき場所に整理されたり完了

新たな考え方の引き出しができたり音符







本の表紙がなくなってしまいましてアセアセ

ブックカバーつけて

テンションを少し上げられたらなと風船ハート




アウトプットをたくさんして

自分のものにしたいです!!



この前向きタイムはいつまで続くのか…






シャトレーゼのアイス



このアイスとってもおいしかった!です!!!

ハーゲンダッツまで行かなくてもかなり近いです風船ピンクハート