こんにちわラブむらさき音符



年始はお友達のお家へお邪魔してましたグッ風船



お友達も年齢のちかいお子さんがいてラブラブ音符


KingくんとPrincessちゃんは(わがものがおで)

おもちゃで遊ばせてもらいましたピンクハート



お友達は夫婦共に仲良くさせてもらっていて

ほんと気のおけない仲間で楽ですメロンパンピンクハート


楽って素晴らしいですよね…風船長音記号2


Princessちゃんは完全に

お友達のお子さんのおねえちゃんに懐いており

抱っこしてもらったり遊んでもらったり

可愛がってもらっていました長音記号2ハート



Kingくんも一緒に遊んでおりピンクハート

お友達(大人)にもにこにこでお願いしたり

お友達(こども)にもしっかり自分の意見をいえていてよかったなと思いました風船グッ



みんなで食べたケーキショートケーキマカロン



このケーキ前もお友達と一緒に食べてとってもおいしかったのでりんごパン


また別のタイミングの時に買って食べたんですが

あの時のおいしさ再現ならずラブ気づき



ほんとに

お友達と食べることで

さらに美味しくなったんだと思いましてピンクハートピンクハートピンクハート



年始に一緒に食べれて


あのおいしさ再来でしたマカロンアセアセ




年末年始長くお休みをいただいています!!ピンクハート

お休みに入る前は仕事のことで頭いっぱいでしたが最近はお休みモード

来週から復帰できるかわかりません。。笑マカロン



最近バイタリティフレンド←に触発されて、アウトプットが大事ということでハートキラキラ

noteをはじめてみたいな欲に駆られていますが

なんかフワフワ書いてはいけない気がしてなかなか始められずにおります…笑。。ハートハートハートハート