こんにちわ!ラブ風船


友達に会ってきました!ダッシュダッシュ

久々男友達!なんとなく、結婚してからあまり会ってなかったけど、友達は永遠だわぁ、、ラブラブラブラブ




久々すぎたし、すごく勉強になりましたむらさき音符!





会社の同期でしてキラキラ!




とてもバイタリティがすごくて、ダッシュダッシュダッシュ


もちろん御出世も早いんですが、、、!!!!!


出世欲がすごい!とかじゃなくて気づき気づき


自分が会社辞めても生きていけるように日々社会情勢とかを学びアウトプットしてる姿勢が多分仕事にも跳ねて結果的に出世したという感じでした…泣き笑い!


何故会社で出世してるのに

辞めることを考えてるんだろう、、というところですが、宇宙人くん

会社で理不尽なことがあった時に

かいしゃにいぞんしたくない

NO!ということはNO!と言いたい。

と言うことだそうで、、、!!!


あ、めっちゃわかる、、、

わかるけど努力したくないから、巻かれていこうと言う単純なわたしとは違う、、悲しいお願いダッシュ



とにかく前向きで風船むらさき音符


わたしの昇進したい!できるだけ努力せずに!という邪道で外道な考えが本当に恥ずかしくなるくらい。。笑キラキラキラキラ




とにかくすごく楽しいランチでした長音記号2ダッシュ




なんか新年だからということでお店で

振る舞い酒を出してくれて

それがまた美味しかった❤️…





新年に食べたあんみつ❤️