あけましておめでとうございますラブブルー音符


一年に一回のこの大事な挨拶です。!




本日は初詣行ってきました気づき長音記号2



甘酒もいただいてラブハート



神社で飲む甘酒ほかほかで甘くてお米が入ってて、ラブラブラブラブ

もう、最高でしたハート





朝からKing様とPrincess様がめっちゃ喧嘩します


でもすぐ仲直りして気づき

遊んでる姿がかわいいですキラキラキラキラ




スタバでコップ

ストロベリーラベンダーティーラテ

飲みました…

味音痴なわたしは!!!!!!

ロイヤルミルクティだと思いました←ダッシュ




でも見た目が可愛いですピンクハートラブラブ



おせち…。

作らなかった…もやもやガーン



来年からつくります!まずはお雑煮!!メロンパン


子供の記憶に残って欲しくて…ダッシュアセアセ



と一番一年でお正月が遠い日に誓う…長音記号2







年明け早々地震…被害に遭われた地域の方に心からお見舞い申し上げます。日本が平和であってほしい…