こんにちわラブ!!



一週間、

頭の中は


仕事のことでいっぱい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれができたダッシュ

これができなかった!!

あれはどうしようか…泣き笑い



とか。。




それなりに充実してたけどロケット





息切れしそう…。泣き笑い泣き笑い泣き笑いハッ





気をつけないと😢



早朝も

夜中も仕事してる日があって!!!!!!


その日は流石に

疲れすぎました…ダッシュダッシュピリピリピリピリピリピリ







あとは




!!




!!!





カニのことで頭がいっぱいタコ






かにたべいこー🎵


渚にまつわるエトセトラ!晴れ晴れ晴れ




大好きすぎましたグッ






ダンスもキャッチーだし!!!!



PUFFY大好きでした



アジアの純真とか

これが私の生きる道


とか




サーキットの娘とか!








ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

ということで


かにたべいきますハートハートハートハート




楽しみ!!!!!!!!




とかいってまだ予約できてないんですけどねダッシュ泣き笑い





旅館で♨️


温泉して!



蟹食べてスプーンフォークナイフとフォーク



布団並べてねる.zzzzzzzzzzzz



なんて幸せピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




想像するだけでキラキラキラキラ


旅の本読むだけでルンルン




もうハッピーすぎますピンクハートピンクハートピンクハート






Princessちゃん


お話とても上手なんですが!!!!




パトカーが

“は“とかーになったり!!


さかなが

“さかなな“になったりしてうお座



かわいいです…ピンクハート




このスコーンスプーンフォークスプーンフォーク


すっごい美味しかったですハートハート






キャラメルナッツのスコーンピンクハートピンクハート


さくっさくで!!!!



リピートしたいですニコニコグッ