こんにちわラブラブ



セクシー田中さん凪のお暇に癒される日々…笑い泣き



セクシー田中さんやんわり響きます…!!!!!!!!

心のオアシス…ラブ


凪のお暇はマンガで…グッハート



自分には難なくできることが

自分以外には難ありなことかもしれないことに

気づいてないのね



というスナックのママのセリフが響しました。。海より深い、、、



そして空より高い…。←なんじゃらほい



あと、アオハライド


高校生なんてだいぶ昔すぎるけど

キュンキュンしてます!ハートハートハートハート

10年くらい前にハマって、ピンクハートピンクハート

会社の帰りに単行本かって!!!!

キュンキュンしながら読んでましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ちょうどその時気になってた子とラブ

読んだ読まないを連絡して

キュンキュンするのを楽しんでましたうさぎクッキーハート






それが今の旦那です!!!!!!









という素敵な流れではないですが…笑アセアセアセアセ








先日食べた

くれーーーぷ!!音符




クリームブリュレドーナツハート


むしろクリームが多すぎて若干やられましたが、

クレープというかわいい響きと見た目に

また食べたいと思ってしまうのでした