こんにちわラブキラキラ





少し前に、、沖縄に行っていました!!!ロケット




あれから、、ハートが帰らない…。(スピッツより)くまアイス





体は戻ってきたけど、心がまだ沖縄だわだと思いながら、音楽きいてたら、!


あれから、、ハートが帰らない🎵

とスピッツの「ハートが帰らない」が流れてきて、、笑ハートのバルーン



ぴったりだと思いました!笑。。桜!!







楽しかったぁ。うさぎ乙女のトキメキ




よく、歌詞で「瞬間」とかいて「とき」と読むことがありますが、

詩的に言わなくても本当にそんな感じで!泣き笑い←誰ですか?笑



この年齢のKingくんPrincessちゃんと一緒に行ける旅ふんわり風船星びっくりマーク

とっても貴重だし!!

大切にしたいなと思って過ごしていました。!

こういうところ、大人になったなと思いました笑。乙女のトキメキ





タビノキロク🎵


⚫️初日

沖縄着✈️

空港で、沖縄そば食べるナイフとフォーク

↑あまりわたしにはハマらずおにぎり肉が肉肉しかった🥓💦肉は控えめでいてなんぼです←え?



ホテルへ移動!!

→うみーーとプールでのんびり波波

Princessちゃん、初めは元気に入っていきましたが、こわかったらしく、

この後2日間「こわいよ」コールのオンパレダッシュダッシュ


Kingくんは浮き輪に入って紐を引いてもらって楽しむ。!!


→夜ご飯難民になり、、

ホテルで楽しむことに。星



夜は旦那のイビキがうるさすぎて

寝られず。

ソファで座って寝てもらうことになりました←え?



⚫️二日目

朝からちゅらうみ波ハリネズミ


KingくんもPrincessちゃんも反応薄、、というか、

Princessちゃんはまたもや「こわいよぉ」ということで、ウォークスルー感が半端なかったです。🐟


大きなジンベエザメも、🦈

まんたも、、、、

華麗にスルー晴れ晴れ晴れ



そこで!イルカなら馴染みがあるかなと思い!イルカハート




イルカの餌やり体験したんですが!



えさのかごをもったところまではよかったんですが。!!!!!!


実際に

口を開けてスタンバイしてるイルカちゃんをみて

ダッシュダッシュダッシュ

「こわいよぉ」



ということでガーン



すべてKingくんがあげてくれましたハートラブラブ




もうイルカちゃんお口ばクゥーわーって開けてるのが可愛すぎました。イルカイルカイルカ

お口の中にまだ魚が残ってるのに

口開けて、!!!!


あーん


Kingくんがうまく上から入れてあげられないと、頭から塩を出して残念そうでした笑←母主観ダッシュ




そのあと、万座毛に移動して!!!!



大大好きな

さーたあんだぎー!ナイフとフォーク



三ツ矢本舗さんの!

揚げたてまいうーでした👏


KingくんもPrincessちゃんも食べてました。



パフェも!




旅は解放されすぎて

なんでもかんでもカロリー気にせず食べてしまいますよね。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

コトショウヒとか、いいますが!!

本当に体験は何にも変え難い。!!(これって人生全般にいえると、最近本当に思います)

お金よりもなによりも体験が大切!!




そのあと、居酒屋さんは!!



もずくの天ぷらがこの旅行で一番美味しかったです!!!ハートハートハートハート


Princessちゃんも食べていました!星


Kingくんはひたすら沖縄やきそば(めんが沖縄そばで、味付けは出汁かな?)おかわりしまくってました。←居酒屋さんで同じ料理リピwくまアイス



⚫️3日目

朝からホテルのビーチ波星


海の塩味に気づいたPrincessちゃんが

「おいし」といいながら

何度も海水を味わっていました。。


まじか…驚き驚きそういう楽しみ方あるの?



そのあと、ずーーーといきたかったアーサーのお蕎麦屋さんへ。

14時に行ったにも関わらず、10組待ちくらいで


アーサーおいしかったぁ。

お肉も!


だしのあまさもgoodラブ

Princessちゃんは、

麺の色を見た瞬間躊躇してました笑。


Kingくんは大好きだったみたいで❤️



そのあと、メインイベント!

海のアスレチックグッオーシャンパーク!



Kingくんすこしでもやってくれたらいいな、

っておもって、

ねがって、一緒に行きましたが上矢印上矢印


結果的にはとても楽しんでくれました❤️




最初は

滑り台登れず

Kingくんとふたりで

滑り倒してるのが

とても楽しかったです(その間約20分w)おいでうずまき


療育の尊敬する作業療法の先生が

Kingくんが失敗したしたときに

親が心配そうにすると子供も心配になるという言葉をふと思い出して拍手



滑ってもわたしがわらっていたら、最初は不安そうでしたがすぐに笑顔にかわり、ふたりでのぼっては滑ってを繰り返してましたピンク音符ハート


もうこれで終わりでもいいかなって思ったんですが上矢印


そこから思いの外Kingくんが楽しんでくれてハートハートハート

一時間くらいいろんな遊びをしていたのですがもやもや



ちょっと難しいところで

ママが水に落ちてしまいまして、笑アセアセアセアセアセアセ

わたしも若干焦ったんですが

落ちた穴をのぞくKingくんの顔がまるまるうちに不安な顔にかわり、ダッシュダッシュ

ひとりさみしいーといって若干ぱにっくに…

(岸のパパから見ると、ママが急に視界から消えて穴から必死に顔を出していたので落ちたのだとわかったそうです。。)


そこからはママはもう信頼できないということで岸まで帰るのすらパパがいいということで🤣


このひはその後プールに行き!!


Princessちゃんがプール克服してくれました!ずっと抱っこしてプールの中を歩いていたんですが

何かが弾けたらしく、

あったかいイエローハート

きもちいいイエローハート

といってくらしばらく二人で楽しんでましたグッ



ちょっとだけ

子供をパパに預けて一人で泳ぐ時間ももらえて。


月がでてて、月に向かって泳いで本当に気持ちよかったです🌕



夜はまた居酒屋さんへ。

沖縄のお魚のお刺身でした。

3種類でしたが全部味は鯛でした←え?

皮がついてて美味しかったす二重丸


⚫️4日目


ホテルから。




このひは、DFSへ。くるくる


ずっと欲しかったロエベのお財布ゲット❤️❤️


免税なので10パーオフですね。ピンクハートピンクハートピンクハート


帰りの飛行機で虹が…





沖縄旅行✈️楽しかったな。。






わたしの備忘録でしたが

最後まで読んでいただきありがとうございます。