こんにちわラブ!





日曜ですね!さくらんぼ乙女のトキメキ



Kingくん、最近すぐ怒る…驚きガーン

自分の意見が受け入れられないと!!

もうママ嫌い!とか

いうんです。。アセアセアセアセ

手もでるときありますし😢




情緒育ってくれ。。!!


受け入れてあげたいけど、

ほぼ余裕なくて

イラってなってしまいます…目

こういう時って受け入れてあげて、諭すのか正解なのかな…桜桜



もちろんいつもいつもじゃないし、

普通のご機嫌な時もあるのですが、多分半分くらいは機嫌良いんですが、風船




Princessさま、

卒乳できずうさぎうさぎ


未だ現役!笑!!!


朝の夜だけにしたいんですが、

それ以外もすきあらばすってきて、桜桜桜


だめって母がいうからキラキラキラキラ


余計執着してる気もします。もやもやガーン


すごいなくし

すごい怒るし

すごい執着してきます!!!!



母も辞める勇気ないし

まだこのままでいいやって思ってます!





バーゲンのザキャラメルはもう…ハートハートハートハート