こんにちわラブ流れ星



昨日少しじぶんがアップデートできた気がしました。

一瞬だけ笑。びっくりマークびっくりマーク


打ち合わせで、突っ込まれたけど、

聞きたいことは聞き返して

意識齟齬がないようにできましたラブラブラブ

←それすらできてなかった過去なんなんっ!?!?!?ておもうけど、雰囲気に飲まれて今後もできないこともなくはないと思います雷雷雷雷

こんなことも理解してないの?とか思われるのが怖くて、聞けない…特定の人には…


誰もわたしのこと完璧だなんて思ってないのにね…

でも怖いのです😱キラキラキラキラキラキラ


なんか構えると余計にあたままっしろけっけになります…ガーンガーン驚き驚き驚き驚き



鉄壁の自信欲しい!!!!!!


でも自信はだれかにつけてもらうではなく

自分で頑張ってつけるものなんですよね…


昨日も全然

完璧じゃないけどピリピリピリピリ

そもそも完璧なんて目指さなくても良いのですよね…


こういう心の隙間は大事かなと思いました!!!!!!!!



0秒思考なる、キラキラ

頭の中を整理して頭の回転早くしましょうみたいな技の習得があるんですけど!!!

それ少しやってみようかなと思いました。ラブラブ

その人の本読んでちょっと、頑張れましたので!!キラキラ




Kingくんが最近!


れーんけつ、れーんけつ🎵

とれんけつのうた、を歌っております新幹線前


“福島駅で“

とか

“盛岡駅で“


とか歌詞をちゃんと歌っています笑。駅名言えるの可愛い電車本命チョコ





とっても頭に残って仕事中もぐるぐるしております風船むらさき音符むらさき音符






Kingくんと

水泳の練習するために、(まずは、水に慣れるために)

先日パパがKingくんとプールで練習しました。


水着がいるわ!ということで

フィットネス水着買いました🩲

またいつかフィットネスするかもしれないし←いつの話?


ちょっとわくわくです!