こんにちわラブスター



先週は


トータル無難な一週間!!!!!!!!!!



自分のダメなところもアセアセ

よいところもスター

楽しかったこともうさぎ

バランス良かった一週間…虹ダッシュ


こういうのが

普通に幸せというのかもです。ラブラブ



そりゃ一時的には嫌な気持ちももやもや

自分のダメさもガーンピリピリ

あったけれど!!!!


振り返るとキラキラ虹

ふと解放されてるものでしたラブ!(忘れてるだけ説)




最近Princessちゃんがラブ

ままラブラブ

ままラブラブ

なのでとってもうれしい←単純!スター



仕事中あいたくてたまらん…うさぎドキドキ!!



横顔ほっぺにっこり飛び出すハート

お得意のお歌ふんわり風船星

上手な真似っこリボンリボンリボンブラシ


そのどれもがだいすきだよ…。

←キモいストーカーみたいな言い方w




あーーー唇唇唇唇


ってなってます!ラブ





昨日の夜、


赤羽雄二さんの本読んだんですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



会議は質問があるのが当たり前だから待ち構えろ


とか


常に自分の意思を持っておかことが大事ハートのバルーン


とか


会議での質疑応答は沈黙にならずまずはYESorNOをすぐに答える!!ダッシュ



とか


ふむふむふむな内容ばかりでびっくりマークびっくりマーク



すこしずつ

できるようになるといいなラブ飛び出すハート





先日
スカイツリーへお出かけに行ってみました!新幹線前桜



たまには、遠出もいいなと思いました!


せっかくきたから、一番上まで登ってみたのですが、Kingくんも Princessちゃんも反応薄すぎ!笑。!!!!おいで

やっぱああいうのは、高校生や大学生がきゃーきゃーいうものなのかな…飛び出すハートラブ



透明の床も、何も気づかず歩いていました…、、笑…



Princessちゃんクレープほぼ一人で食べたんですけど!笑。ピンクドーナツパフェ

そしてアイスはKingくんが

ママはいちごたべていいよさくらんぼ

パパはダメ。ままとKingちゃんだけ。!!!



って言ってた記念アイス←どんなアイス

ですパフェキラキラ


スピッツのうたう

愛のしるし

とてもハッピーすぎます😀ふんわり風船星