こんにちわラブ飛び出すハート


この世で意味のないことNo. 1!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夫婦喧嘩おばけくんおばけくんおばけくん



いいことが一つもないですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なのにしてしまう

しかも今日は結構激し目のやつ…スライムスライムスライム



結局仲直りは

ハグなんですよね…爆笑爆笑爆笑


何言われても

気持ちは切り替えられなく…



のろけとかじゃなく←程遠い状況ガーンガーンガーンガーン



でもハグしたら、まぁいいかと思えるところはまだ夫婦として大丈夫なんだわと超絶ポジティブに…!笑

←もう何にでもすがります…笑



だったら喧嘩しなかったら良いのに…バツレッドダッシュダッシュダッシュ


罵り合い、宇宙人くん

ひどい姿を曝け出し恐竜くん


いいことは一つもありませんでしたガーンガーンガーンガーン

お互いたぶん2㎜ずつ嫌いになりました

←そりゃそうだ凝視凝視


もうしないためにはどうしたらいいのかな…爆笑爆笑

短気な自分と短気なダンナw


いやっとしたら言ってしまう爆笑爆笑爆笑


さらっと流せれば良いんですがオエーびっくりマーク←ムリムリ


そのような余裕がなく←ねこクッキーねこクッキーねこクッキーびっくりマークびっくりマーク


直す気ないって?びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


深層心理ではそうなのかもですね…爆笑びっくりマーク



少しずつ

気持ちの隙間つくって

流せるようになるぞー!!!!!!!!





完璧すぎるケーキ🍰

ナポレオン!パイ!ミルフィーユ!最高❤️