こんにちわラブラブラブ




しんどかった先週…アセアセアセアセアセアセ

もういやになった今週…ダッシュダッシュダッシュダッシュ





要するに…

仕事辛いです……爆笑ロケット




冷たくて、頑張りよりも結果を求めてくる人苦手…宇宙人くん

もう嫌だ宇宙人くん宇宙人くん

普通にお話しできない宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




この会議の沈黙

うんとかすんとかいってくれ


みたいな殺伐な打ち合わせやりつつ、



自分の作る資料のいけてなさがふがいなくなり落ち込みつつ


上司に詰められてげんなりしつつ…(詰めてるつもりないと思う冷静に考えたらごもっともな指摘。)



どれもこれもとほほな現状…






と、こんな感じになっております傘泣き笑い



復帰したてだから仕方ないやん。

わたしに求めないで!

とおもえたら楽なんですけど



なんていうか。

未来永劫わたしはいけてません

と得意げに言ってしまいそうです。。




成長したい、でも努力したくない、怖いめにあいたくない、




いけてないでしょう?




上司が悪いわけではなく、(いやまぁ上司も冷たいけど)

わたしの課題だよだれ


とも認識してます…宇宙人くん



仕事を実際にし始めるようになって

遅くまで仕事したりダッシュ

家庭に影響もでていてアセアセアセアセ

これでいいのかな?という気持ちになってますハッ雲タラー


たのしくて仕事しすぎちゃったてへぺろラブラブ

ではなく、

仕方なく、働きたくないけど言われるままにやらないと怒られるから遅くまでやってますどよよんハートブレイク


この後ろ向きな感じね…えーんえーんえーん



but




ないものばかりに目が行きがちだけどびっくり

あるものもたくさんある(同僚には恵まれてる)のでグッコップ


強い自分になれるように!!

弱気にならず、グッ

前向きにスター

自分にレッテル貼らずあしあと

時には自分をほめつつOK


過ごしていこうとおもいます。上矢印



ついに買ったぞクレドポーボーテ❤️

お化粧はアガるとおもいきや、

時間に追われてテキトーにするeverydayおいでです…