こんにちわラブキラキラ




日曜日ーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




最近1週間がはやい。不安

土日はまして早い…よだれ

こうやって歳をとっていくのか…(急に哀愁)



さてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


タイトルコール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ぼ く な つ



わかりますかね宇宙人くん



づばり



ぼくのなつやすみ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






考えるだけでワクワクしますよねさくらんぼ花





沖縄行きたいんですよねロケット船



子供が小さいうちなので

あまり色々いけないかなと思うのでルンルン


ホテルが充実してるところがよいなキラキラキラキラキラキラ


と探していますピンクハート




初旅行です!!!!!!!!!?!!!!





そして、密かに狙ってる

沖縄の免税店キラキラ笑い


お財布欲しい…

どちらの時代の方ですか?っていうくらい

でかい財布使ってて…ダッシュダッシュ




最近

Princessちゃんのはやりのあそびは




ママのブラジャーを

たくさん首から下げて

その中にアンパンマンをいれて

抱っこ紐みたいにすることハート



危ないのでアセアセダッシュ


すごい見張ってます…ダッシュダッシュダッシュ



お世話にしたいんだなと思うと


可愛くて…キラキラ!!



あと最近

Kingくんが

Princessちゃんに、おもちゃかしてあげたり

する(ことがある)のがとても嬉しいですグッラブラブ



相変わらず機嫌悪い時は悪いですけどピリピリ





成城石井のカヌレさんおいしいコップピンクマカロン

かりっというかんじはなく

ふわふわで濃厚ピンクドーナツ

ホットケーキミックスの味はしません(←え?)