こんにちわラブハートのバルーン




昨日お昼休みの時間にびっくりマーク



“あなたがしてくれなくてもよだれよだれよだれ



見てました!よだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


仕事の合間に見るのは不思議な感じですねハートのバルーン




にーにゃさまぁぁぁぁハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ってなった直後に、

よーちゃーーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークってなり

そのあと、かえでさーーーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いってなって

忙しかったです笑よだれびっくりマーク

楽しかったぁ。あぁ至福…



1週間びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しごとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こんなこと聞けない。。爆笑

とか

やっぱ私には進められない。。ネガティブ



とか思ったけど宇宙人くん


こういうときはびっくりマークびっくりマーク

旦那に相談して


ちょっとアドバイスもらって泣き笑いダッシュ



間違ってもいいじゃん、完璧にしようとしすぎてない?ダッシュ

(仕事の姿勢は完璧と程遠い)

間違えたら直してもらえるでしょダッシュダッシュ


と新入社員並みのアドバイスを受けまして爆笑爆笑爆笑



ちょっと気が軽くなりましたふんわり風船星

(え?本当に新入社員?笑)ふんわりウイング



トラブルっぽいとすぐにドキドキしてしまうし傘

ちいさくバクバクしてますし傘


でも自分がいて

誰かに気を使うでもなく!

貢献するんだ!!

という思いで

頑張ろうと思ったのでしたニコニコニコニコ


決心したらすでに週末というまの悪さ泣き笑い


いや

週末じゃないとそう思えないのかもしれない笑不安不安




がんばりますニコニコ飛び出すハート





すこしまえに

資生堂のメイクレッスン行ってきましたびっくりマーク飛び出すハート

ずっとずっとずーーーーといきたかった…


わたしみたいに遠路はるばる来られる方が多いみたいです❗️






似合わせメイクしてくれて教えてくれて

楽しかったです!ニコニコ飛び出すハート


3時間近くだったけど全然時間足りないです!笑



ほっしーい化粧品たくさんできましたラブラブラブ