こんにちわラブスター




あー!復職します!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




この育休期間

楽しいことや

嬉しいことや

悲しいことや

いらつくことや


たくさんありました。。ハートのバルーン晴れ


戻れない日々でもありますがびっくりマーク

これから新しい暮らしを作っていこうと思いますハートのバルーンハートのバルーン




とりあえず、

今しかできないこと!をテーマに過ごしてきました飛び出すハートニコニコ

きのうは、友達に会って🍴✨

もうやっぱ友達は楽すぎる!

会社の先輩と後輩とかとはほんとにちがう楽さリボンリボンリボン

内容ないよう!な内容ばっかで爆笑爆笑爆笑コーヒー

楽しかったなぁ花ハートのバルーン




いやぁ、嫌すぎるけどオエーオエーオエー

いまはいやいやいってても

明日は来るし爆笑はてなマーク


とりあえず

体を休めて

美味しいもの食べて

すごそうとおもいます。ニコニコ飛び出すハート



長く働いた

日常だった会社にもどるだけなのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こんなにも緊張するのは!

絶対遅刻しちゃいけなーい!って

気張ってます煽りスター


毎日遅刻がバレないように

小声で挨拶して静かに席に着いていた

あの頃が信じられないくらい。。きんちょー!どきんちょー!




最後に←え?
カフェ堪能してきました。。。コーヒー飛び出すハート



はうわ!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

がんばるぞっぞっ!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


育休のおかげで

ここで皆さんと交流できたこと

本当に嬉しく思います飛び出すハートハートのバルーン


これからは

育児と

会社(の口と)

のブログになるかと思いますがニコニコ飛び出すハート

引き続きよろしくお願いします🥺ハートのバルーン